およもち日和

結婚4年目の主婦。家事を効率よく、且つ楽しくこなすアイディアを模索中。

セブンイレブン「金の直火焼きハンバーグ」を食べて思ったこと。

こんにちは!およもちです(^^)/

今日は セブンイレブンでハンバーグを買いました!某テレビ番組で見てからずっと気になっていたので、やっと買えて満足しています(*^_^*)

目当ては「金の直火焼きハンバーグ」だったのですが、せっかくだったので一緒に売られていた他のハンバーグと食べ比べしてみました。

f:id:oyomochi:20180826160646j:image

「金の直火焼きハンバーグ」は想像以上においしかった!

写真右側の「金の直火焼きハンバーグ」、セブンが推しているだけあってハンパないおいしさでした。正直、このハンバーグ食べたら 家でハンバーグ作る気は失せます(^_^;)笑

お肉のやわらかさジューシーさともに最高なのですが、1番感動したのはデミグラスソース!! デミ好きのだんなさん大絶賛のお味でした(*^^*)

バケットパンにつけても、オムライスにかけても間違いなくおいしいと思われます!

同時にたべたせか、「直火焼き仕上げの和風ハンバーグ」の方は、なんだか物足りなく感じてしまいました(>_<) これだけ食べれば、ふつうにおいしいと思います。

 

袋ごとレンジで温められるのは 非常にうれしい!

今回買ったハンバーグは、袋のまま立ててレンジに入れて、そのまま温めることができました(*^^) 通気口ももともとあるので、切れ目を入れる必要もなく、そのままです。セブンの他のお惣菜も、同じ仕様のものが多数ありました☆

レンジで手軽にメインが1品が準備できるのは、ありがたいですね♪

 

うちはど田舎なので近くにコンビニはありませんが、最近のコンビニは野菜も惣菜も、ものによってはスーパーよりお得に買えるものもありますね(^^) 日々の生活の中に上手に取り入れられると良いですよね♪